会員専用ページ

パスワード

カテゴリー

月ごとの記事

最近の記事

最近のコメント

こんにちは。


コミュニティースペース「たねまく広場」、オープンまであと4日になり、部屋の中もだいぶものが揃ってきました。



そして、4日後をめざしてあたふたと準備を進めています。

今日はオープンの日の細かいところを打ち合わせしました。



<真剣です。>


まだまだやること一杯でちょっと切羽詰ったような気持ちにもなってしまいますが、6月1日、皆様のお越しをお待ちしております♪


<6月1日(日) タイムスケジュール>

10:00~ オープニングセレモニー

         節目として、これまでの感謝とこれからへの希望を込めてオープニングセレモニーを行います。


11:00~ 物販コーナースタート

         アスチカ会員が作ったもの、被災地の方が作ったもの、広島の方が作ったものを展示販売いたします。

         例:ハンドメイド雑貨、安心おいしいnatural-treeグラノーラの、神石高原の物産…etc


13:00~ ミニライブ by 福の島ファミリー

         アスチカ会員でもある「福の島ファミリー」が故郷への思い、避難してからの気持ちなどを歌います。

15:00  閉店

<ささ>

いよいよ! 2014.05.28
オープンに向けて、いろいろ大変そうですね。
6月1日、伺います。
また、メールします。
from くもあつ
オーありがとう!ありがとう!ありがとう! 2014.05.29
準備お疲れ様です。
交流スペースオープンを実現にこぎつけた頑張り 本当にすごい。
奔走して下さった方々、支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

私も娘と参加します!アスチカイベントにやっとやっとの初参加!楽しみにしています。

ふくふくチーズもお持ちする予定です。
from ふくふく牧場 なっちゃん
いよいよ明日オープンですね 2014.05.31
場所探しから、机や椅子、冷蔵庫やクーラーの設置。そしてネーミング。
みなさんおいそがしいなか頑張って、明日を迎えられることとなったんですね。
おめでとうございます。

明日はふくふく牧場の方も参加されるとういうことで。
食べたい「ふくふくチーズ」。
明日は抜けられない用事で参加はできませんが、

みなさんでお祝いしてください。
from ひろ
皆さまへ 2014.06.01
オープンに向けてドタバタとしている中、こちらのコメント欄にたくさんコメントが!

くもあつさん>今日はお目にかかれてうれしかったです。また、遊びに来てくださいね。

なっちゃん>今日は、忙しい中本当にありがとう!ふくふく牧場チーズがやってくる告知があまりできずにゴメンナサイ!

ひろさん>ありがとうございます。「ふくふくちーず」、時々は「たねまく広場」に登場するといいなーと画策しております。そのときはぜひ!
from ささ
コメントを投稿する
タイトル
名前
コメント
お手数ですが、下の欄に「確認」と入力して下さい(迷惑書き込み防止のため)。


トラックバックURL
ひろしま避難者の会 アスチカ
メール:hiroshima.hinan@gmail.com
TEL:082-962-8124