会員専用ページ

パスワード

カテゴリー

月ごとの記事

最近の記事

最近のコメント

皆さまのご厚意による支援物資をご提供しました。



9月24日(月・祝日)

広島市安芸区の「落合・塚地ふれあいサロンの会」に、アスチカに届いた物資を持って参加してきました。



物資は大変喜んでくださり、全て持ち帰られました。



「落合・塚地ふれあいサロンの会」は、男性の方々が主体となり会を運営されており、次回の集まりの計画を立ててから解散するなど本当に素晴らしいと思いました。



福祉センターの方のお話、また広島市安芸区災害ボランティアセンターからも顔なじみの社協職員さんが来ていたりして、アスチカに届いた物資をまた違うサロンでも必要だということも話せました。



またお届けしようと思います。


ご支援されたみなさまへ  あらためてご支援にお礼申しあげます。


(画像の掲載については了承いただいています。)


小口支援物資(タオル・衣服)の提供について 2018.10.05
こんにちは。
震災後、台風続きですが、被災地の皆さまの生活いかがでしょうか?

熊本地震の際、県外の皆様に沢山支援をいただき心も生活も支えていただきました。少しでもお力になればと思い以下の物資を送らせて頂ければと思っております。
(提供物資)
スポーツ用タオル20枚程度
子供服(70~80)女の子用30枚程度
Tシャツ(マラソン大会参加Tシャツ 使用済ですが良品)100枚程度(SS~LL)

マラソンTシャツは半袖ですが、スポーツメーカーの物なので学生さん(部活)や高齢者の方の運動用、部屋着など使用できるかと思います。

ご入用の物をお送りできたらと思っておりますので遠慮なくお申し付けください。
from ナカシマ
ご提供ありがとうございます 2018.10.09
ナカシマ様


この度は、ご支援のお申し出ありがとうございます。

*スポーツ用タオル20枚程度
*子供服(70~80)女の子用30枚程度

を送っていただけませんでしょうか。
季節柄、上記の物をお願いできれば幸いです。
どうぞよろしくお願い申しあげます。



from アスチカ スタッフ
タオル追加 2018.10.11
アスチカスタッフ 様

子供服とスポーツタオル了解しました。

(新品)バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル
(使用済良品)各種タオル
(使用済)各種タオル
それぞれ小段ボール2箱ずつあります。

よろしければ一緒に送付したいと思いますが、ご入り用いかがでしょうか?

ナカシマ
from ナカシマ
コメントを投稿する
タイトル
名前
コメント
お手数ですが、下の欄に「確認」と入力して下さい(迷惑書き込み防止のため)。


トラックバックURL
ひろしま避難者の会 アスチカ
メール:hiroshima.hinan@gmail.com
TEL:082-962-8124